- ホーム
- メールが届かないお客様へ
■メールが届かないお客様へ■
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。
当店では、会員登録、及びご注文を頂いたお客様に、以下のメールをお送りさせて頂いております。
【ご注文の確認メール】
ご注文が完了した際に自動でお送りするメール
【ご発送の案内メール】
ご発送を行った際に送信するメール
これらのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
■携帯メールアドレスで迷惑メール対策・ドメイン指定をされている場合など■
迷惑メール対策をされている場合、
当店からのメールが届かない場合があります。
ドメイン指定受信設定をされている方は、「@bihaku-labo.com」からの受信許可を設定して下さい。
もしくは迷惑フィルターを弱にするなどパソコンからのメールが届く設定として下さい。
■@の直前にピリオド(.)がある、または@より前にピリオドが連続するアドレスの場合■
「メール アドレスの @ の直前にピリオド (.) がある」または
「@ より前でピリオドが連続する」アドレスの場合、PCからのメールが送信できません。
他のアドレスを合わせてご登録ください。
■ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合■
ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。
送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。
■フリーメール( ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) )などをご利用の場合■
フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」と判断され、
受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
また、受信許可設定をお願いたします。
■メールボックスの容量が一杯になっている場合■
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。
ご確認ください。
■その他(上記以外)■
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。